Q1.機器が設置できない場合は取付けてもらえますか?
はい、有料での取付けが可能です。別途料金80,000円(税込)~が必要になりますのでご相談ください。
Q2.契約から導入までにどれくらいの期間がかかりますか?
ご契約後、セットアップ等の必要があるので、1ヶ月程度かかります(1~5台の場合)。設置台数によっても期間の変動があります。
Q3.導入後のサポートはありますか?
本製品についてお困りごとがございましたら、販売店までお問い合わせください。
Q4.どのような設備に設置可能でしょうか?
パトライト・制御装置が設置されている設備であれば対応可能です。
Q5.入力端末でどのようにデータを入力するのでしょうか?
入力端末のブラウザよりWEBアプリにアクセスし入力を行います。
Q6.指定の入力端末以外では入力できませんか?
OSには依存していないのでお客様がお手持ちのPCよりブラウザを使用してアクセスし、入力することが可能です。
Q7.自社でネットワーク構築する必要はありますか?
その必要はございません。システム導入時に独自のローカルネットワークを構築してご提供させていただきます。
Q8.導入後、他の設備に追加導入はできますか?
可能です。別途料金が必要ですのでご相談ください。
Q9.海外でも使用可能ですか?
いいえ、対応しておりません。
Q10.今使用している紙日報はそのままのフォーマットでデジタル化できますか?
いいえ、本商品では対応できません。
Q11.使用するBIツールのメーカーは決まっていますか?
いいえ、CSVファイルを読みとれるツールであればどのようなものでも対応可能です。
その他、お気軽にご相談ください