FAQ(よくある質問)

Q1.機器が設置できない場合は取付けてもらえますか?

はい、有料での取付けが可能です。別途料金80,000円(税込)~が必要になりますのでご相談ください。

Q2.契約から導入までにどれくらいの期間がかかりますか?

ご契約後、セットアップ等の必要があるので、1ヶ月程度かかります(1~5台の場合)。設置台数によっても期間の変動があります。

Q3.導入後のサポートはありますか?

本製品についてお困りごとがございましたら、販売店までお問い合わせください。

Q4.どのような設備に設置可能でしょうか?

パトライト・制御装置が設置されている設備であれば対応可能です。

Q5.入力端末でどのようにデータを入力するのでしょうか?

入力端末のブラウザよりWEBアプリにアクセスし入力を行います。

Q6.指定の入力端末以外では入力できませんか?

OSには依存していないのでお客様がお手持ちのPCよりブラウザを使用してアクセスし、入力することが可能です。

Q7.自社でネットワーク構築する必要はありますか?

その必要はございません。システム導入時に独自のローカルネットワークを構築してご提供させていただきます。

Q8.導入後、他の設備に追加導入はできますか?

可能です。別途料金が必要ですのでご相談ください。

Q9.海外でも使用可能ですか?

いいえ、対応しておりません。

Q10.今使用している紙日報はそのままのフォーマットでデジタル化できますか?

いいえ、本商品では対応できません。

Q11.使用するBIツールのメーカーは決まっていますか?

いいえ、CSVファイルを読みとれるツールであればどのようなものでも対応可能です。

その他、お気軽にご相談ください